アンチエイジング24時

ブログやるならJUGEM
| main | クロス円はリスクヘッジになりません? >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    一部借り換えする。
    0
      トヨタクレジットの残金が15万ほどあったのですが、返済を簡潔にしたいのと多少ですが利子の節約のため1.03%のカードローンで借り替えました。

      このトヨタクレジットは旦那名義なので、私が電話で問い合わせても全額返済に応じてもらえず(本人じゃないとダメですから)契約の変更をする手続きを封書で送ってもらい書き込んで今日送り返しました。多分受理されるとは思います。
      そしたら毎月7万の返済に変更になり3ヶ月で終わります。

      それと2つ目のカードローン13万(利子13%)を子供貯金から借り替えました。
      夏のボーナスで返すつもりです。

      借金が減るのでなく借り替えただけですけど、この1.03%のカードローンは旦那の独立準備が始まれば解約しておよそ40万旦那に渡します。
      それまでの数ヶ月ですが数千円でも利子が節約できて一本化に近づけます。
      なんとも複雑ですが私自身がしっかり把握できてれば良しですからあとはどんどんカードローンに返済するのみです。

      <a href="http://promise.jpn.com/" target="_blank">プロミスのキャッシング申込情報</a>
      | anti24 | - | 14:10 | - | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - | - | -
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        このページの先頭へ